更新頻度に合わせたCMSと情報のカテゴライズがキーポイント!

飲食激選区「平塚」の地で一際お店のパワーを発揮しお客様を虜にする食事処「たまはん」。

駅から少し離れた立地であるハンデをプラスに活かした「SNS戦略」で集客に成功。
しかしながらSNSからのランディング「オフィシャルサイト」がなかったため
メディアや企業へ向けたアプローチが十分ではなかったことから
SNSからの着地点として閲覧者に安心していただけることを目的としたサイト作りをお手伝いさせていただきました。

「たまはん」の魅力の1つ「メニューの多さ」が「メニューの選び辛さ」とマイナス要因になりかねないということから
カテゴリーに分類し、メニューの多さを表現しつつも選びやすく並べ替えができるように表現しています。

もちろん、SNSからのアクセスを想定したレスポンシブデザインを実装し、
日々追加される新メニューの更新がリアルタイムに反映されるようCMSでメニュー更新ができるようにさせていただきました。

http://www.tamahan.com/