2013年
11月13日

偉大な超有名画家の未発表作品が見つかった!?

キャンバスプリントの写真

てーへんだぁ てーへんだぁ・・・と言っても熊公が横丁の隠居ん家に駆け込んだわけではありません。このところ急に冷え込んできて、そろそろ「今年の重大ニュース」の季節です。アクロスからタイムリーな話題を!それも世界レベルの大ニュースです!!


 
F0と小さな作品ゆえ、今まで発見されなかった・・・とは言え『ゴッホの新発見』と言えばビッグニュースです。もっとすごいのはその題材です。ナナなんとゴッホが書いていたのは「ヨコハマみらい」なのです。ありえないっ!でもランドマークも観覧車も書き込まれています。
 
「百聞は一見に如かず」平塚・見附町のアクロスMEルームに本物!?があります。
 
※皆さんお気づきの通り、オヤジの冗談です。
 


みなとみらいをゴッホ風のタッチで描いたキャンバスプリントのサンプル写真
例えば貴女の肖像画を偉大な画家風のタッチでキャンバスに描くことができます。
写真データをいただければ、先程登場したゴッホなら情熱的に、細面にしたければモジリアニ、エロス満載のクリムト、魂を叫ばせたいのならムンク。大正浪漫風なら竹久夢路、個性的になら写楽、ミロ、ダリ、ピカソ・・・古今東西の有名画家を起用することができます。

モチロン素材をそのまま活かして、油絵風、日本画風美人画の出来上がり。
 
あなたの美貌・才能・アイデアをキャンバスに表現してみましょう!
 
あなた自身が作家になってキャンバスに自由に表現していただいてもモチロン結構。

サービス内容の詳細は近日公開予定です。「公開まで待てない!」という方はアクロスMEルームまで直接お問い合わせください。
MEルームでは複数のサンプルを展示中。ブログの記事では伝えきれない、あなたの前頭葉を刺激する(古ゥ~)ヒト・モノが揃っています。


<前の記事 次の記事>