アクロスMEルームは3Dオブジェや絵画がいっぱい!

アクロスMEルーム

中はこんなになっています。

アクロスMEルーム内部

カレンダーです。縦横2mくらいあります。これは非売品です。

欲しい方は事務所ごとどうぞ!

カレンダーのなかにカレンダーを置いたり、ゴチャゴチャしています。

この右側にパソコンと機械があります。

 3dプリンター

これが最近話題の3Dプリンターです。
音は少しうるさいけど黙々と働きます。
高さ5cm位のこの塔を作るのに200回以上お絵描きを繰り返します。

塔の内側のラセン階段の一緒に作ってしまいます。
口で説明するのは難しいのですがなかなかのスグレモノ。

子供も大人も興味のある人は見に来てください。

そろそろ、お昼ですね。

お腹のすいた方はこちらに・・・
美味しそうな食品サンプルを用意いたしました。

食品サンプル

イーゼルのカモメはタイルにプリントしたものです。

食べ物でも絵でも写真でもきれいに再現しますよ。

この手前が事務所への入り口になり、私たちがいます。
きたないものは見ないほうが良いでしょう。

さらに右には環境保護のポスターや募金箱が
たくさんあるので、見ないふりをしてください。
目が合ってしまったら寄付しましょう。

まあ、ゆっくり美術鑑賞でもしてください。
皆さんの絵や写真も立派なアートに変身しますよ。

ポストカード・チラシ

忘れてました。

トイレはこちらです!

ポスター・ポストカード

仏教徒でなくても一向に構いません。
ベートーヴェンも気にしないでください。
彼はいつもあんな顔してるんです。

だいぶ、暗くなってきました。

夕暮れになるとこんな感じになります。

アクロスMEルーム夜間

本日はお付き合いいただいてありがとうございました。

いつでもお立ち寄りください。

七夕の時にはイベントをするので見に来てください。
7月8日(金)~10日(日)です。

また、今年は7,8月に

「3Dプリンター教室?」を開きます。
夏休みの宿題に困ったら来てね。

本日は仕事の嫌いな営業坂本がご案内しました。

桜だより

季節は春~♪
桜舞い散るこの頃。
4月になり 新入生・新社会人たちが新年度となり
新たな期待や希望・不安を持ちながらも皆新生活のスタートだ。
今朝も小さいちびっ子が 真新しいランドセルを背負って
両親と共に登校して行く姿を見かけた。
雨の入学式の日ではあったが 傘を差しながら嬉しそうにしているちびっ子。
雨の中の桜もちびっ子には 綺麗に見えたはずだろう。

桜と言えば 日本各地に桜の名所がありますが
お花見に訪れたのは 近所の渋田川。
毎年桜の開花の時期に「さくら祭り」題して行われる
ささやかなお祭り。
桜を見にどこからともなく人・人・人!
川沿いに何十本を植えられている桜は 薄いピンク色をつけ
可愛らしく咲き誇っている。

DSC_07162

川の中州には 黄色い菜の花も咲いており春爛漫♪
まだ6.・7分咲きだったのでもうしばらくは桜を楽しめそう。
夜は ライトアップもされるのでロマンチックな夜桜見物が・・・。
桜を観ていると 長閑な時間が流れ 心を潤してくれたような
感じに浸った一日でした。

DSC_0716

世間は桜が咲いて賑わっているのに
なかなか『サクラサク』に成りきれないのが我が湘南ベルマーレ・・・。
リーグ戦まだ一勝も出来ず・・・。
どうしちまったんだ!
まだ始まったばかりとわ言え 先行きの不安が・・・。
いやいや、サポーターが弱気になってどうするんだ!
選手たちを後押しできるのは応援しかない!
ゴールを奪って勝利をつかんでくれ~!!!

春の陽気にうかれている荻野でした。