準備できてる!?年賀状やカレンダーの印刷はアクロスへ

皆さまいかがおすごしでしょうか!?
先日は早くも初雪が降りこの辺りも少し積もりましたよね。
11月に雪が降るのは54年振りとのことで…。
秋の紅葉を楽しむ前に 雪景色を眺めることのなるとは 早くも気分は12月モードという感じのこの頃。
気付けば今年もあと1ヶ月ほど。
まったくといって1年の早いこと。
そうそう!
皆さんは 年賀中やカレンダーの準備は出来ていますか?
準備を忘れていたという方は“アクロス”へお任せあれ!
色とりどりのデザインを取り揃え皆さまからのご注文を承っております。
早くしないと年末までに間に合わなくなってしまいますので急いで急いで~。

年末の心配もしなくてはいけないけど 寒くなってきたと言ったら
冬の定番『鍋』ですよね♪
ちゃんこ鍋にもつ鍋、すき焼きにおでんなど定番鍋から最近では
一風変わった鍋も登場してますよね。
カレー鍋、トマト鍋、チーズ鍋、コラーゲン鍋、デトックス鍋などアレンジされたものもあり毎年進化している鍋。
スーパーでも何種類もの鍋の素が置かれていて選ぶのにも迷ってしまうくらい…。
また一人鍋も流行ってきていたりと鍋の無限の可能性を感じるというのか。
ちょっとしたアレンジで自分好みの鍋が出来てしまうのがいいんですよね。
本格的な冬の到来の今 皆さんもあったかい鍋を囲んで色々な味を試してみては~。

最後に今年も応援してきました湘南ベルマーレ。
悔しくもJ2へ降格となってしましました。
気持ちを切り替え J1復帰を願って来年も応援していきますよ!ってところですが 今年は天皇杯勝ち進んでます!
クリスマスイブの日に準々決勝 VS大宮戦。
勝って勝って決勝まで行っちゃいたらどうしよう~!?
寒くっても今年のサッカーの見納めはまだまだ先。
天皇杯 決勝まで行けるよう最後まで応援を続ける荻野でした。