2015年
06月16日

平塚北口で盛り上がれ!ベルマーレワンダーランド開催

2015年になり 早くも2月の半ば。
厳しい寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
早く暖かくなってほしいと願う寒がり屋の私ですが・・・
巷では、「いいじゃないの。ダメ、ダメ、ダメダメよ~ん」、「温かいんだからぁ~♪」、
「ラッスンゴレライ・・・」などお笑いが流行、「おにぎらず」、「冷凍卵」、「氷こんにゃく」
といったものが、TVで紹介されたり、料理検索サイト「クックパット」で話題になっております。

日に日に流行に置いてけぼりになりそうですが、私の今年の流行も湘南ベルマーレでありまして・・・
湘南ベルマーレも始動し、トルコキャンプを終えて、2月22日は待ちに待った「ベルマーレワンダーランド」が開催されます。

ベルマーレワンダーランドは、湘南ベルマーレに所属する選手が集まり、平塚駅北口、パールロードを中心として行われる、イベントです。
ホームで試合開催の時に、フードパークに出展されるキッチンカーや地元の商店街の皆様、または近隣に
お住まいの方たちが、色とりどりのお店を出されたりと、平塚駅がお祭りムードに包まれます。

またチェックポイントでスタンプを押してもらうスタンプラリーでは素敵な景品がもらえたり(私も去年カレー皿セットを頂いちゃいました)、選手による出し物、サイン会、などなど・・・・
去年は、選手たちと一緒に、「恋するフォーチュンクッキー」を踊るなど、試合では見れない選手の一面も見れたりと、食べて、飲んで、笑ってととても楽しいイベントです。

湘南ベルマーレを知っている人も、知らない人も、この日は、寒いのを忘れて平塚駅へお出かけになられてみてはいかがでしょうか!

余談ですが、サッカー開幕は3/7、19:00ホームで浦和レッズと対戦です。
ワンダーランドで気になる選手を見つけた貴方!ぜひBMWスタジアムへレッツ・ゴー♪


<前の記事 次の記事>