2013年
06月12日

クール・アース・デーはブラック・イルミネーションでロマンチックな夜を!

2013-06-11-16.44.46
「ライトダウンキャンペーン」をご存知ですか?
今年の「ライトダウン2013」は6月21日、7月7日に実施します。
この日は電気を消すことによっていかに多くの照明が溢れているかを実感、地球温暖化を身近な問題として考えよう、という日です。
 
6月21日は夏至ライトダウン。この日は「ブラック・イルミネーション」を楽しみましょう。
 
7月7日は2008年のG8洞爺湖サミットにちなんだクール・アース・デー「七夕ライトダウン」です。 照明は”湘南ひらつか七夕まつり”に任せて、私たちは明かりを落とし、天の川をはさんだ織姫・彦星のデートを見守りましょう。
 
地上の織姫・彦星たちもロマンチックな気分で環境に貢献できるなんてステキなことです。
事業所の方も、参加しましょう、星空を楽しみましょう!
 
詳しくは http://coolearthday.jp/

おまけ:
”湘南ひらつか七夕まつり”の期間中、アクロスMEルームでは、七夕見物で、少し疲れた という皆様に無料休憩所、オープントイレ、特設画廊・・・を提供いたします。元気いっぱいの方も利用していただきたいと思います。お気軽に、お寄りください!


<前の記事 次の記事>