2018年
04月11日

おばちゃんの独り言 アクロスは店舗トータルコーディネートもできちゃう

春の陽気になりましたね~。
気温が上がったり下がったり、また一日の中でも朝晩と昼間の気温差があって本当に季節の変わり目は大変ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暖かくなるのはいいのですが、おばちゃんは毎年この時期になると花粉に悩まされます。
いつもは2月の中旬から症状が出始めるのですが、今年は2月の下旬になっても症状が出なかったので、“あれっ!もしかして花粉症治った”なんて思っていたら、3月に入ってから症状が・・・・。
やっぱり考えが甘いか(笑 考えが甘くても元気に逞しく生きていけるおばちゃんは偉い?(笑


そして、いつもの通り病院へ行くと、えっ!駐車場に入れず車が並んでいる・・・
病院の前まで来ると、受付から入り口の外まで人が並んでいる上に待合室から人が溢れているではないですか。それでも薬が欲しいので受付をすると、なんと!受付番号が200番台後半、うっそ~。
混んでいる事は覚悟していてもこんなに混んでいたのは初めてでした。本当に花粉症の人多いですね。

そして、4月といえば新年度のスタートです。
既に桜は散り始めましたが、入学式まではなんとかもったようですね。新入生や新社会人達は期待や希望・不安を抱きながら新生活をスタートさせたことと思います。


新しいスタートといえば、アクロスでは新しいスタートのお手伝いもさせて頂いています。

これからお店をオープンさせようと思っているあなたに必要なものは?
まずは物件を探しますよね。

物件が決まったら何が必要?
店舗装飾・看板・タペストリー等・・・お手伝いできます。
他に必要なものは?
WEBサイト・・・これもお手伝いできます。

更に必要なものは?
チラシ・名刺・ショップカード等々・・・これもお手伝いできちゃいます。


アクロスでは、新規オープンだけではなく、既にお店はあるけれど改装しようと考えている場合もお役に立てると思います。
先日は、移動販売のキッチンカーもプロデュースしちゃいました。
店舗トータルコーディネートできますので是非ご相談下さい。

Jリーグも開幕し、平塚も賑やかになってきました。
地元平塚を盛り上げて行きましょう!なんて、春の陽気でやる気満々のおばちゃんでした。


<前の記事 次の記事>